「アド戦隊のお役にたちます!」

日々の気になる事、お役立ち情報を発信します!!

「ストレス解消」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

本日は「ストレス解消」についてです。

まず「ストレス」を感じる事柄は、本当に人それぞれだと思います。

私が感じるストレスと言えば、やはり会社での人間関係、生活していく為のお金のやりくり、そんな所が大きな部分を占めているように感じます。

妙にイライラしたり、疲れやすかったり、夜寝付けなく朝起きれない。

うっかり、が多くなり、色んな事が頭に中々入ってこない・・。

自分のそんな症状に気づいた時は、結構ストレス度MAXの状態。

 

すると、人間は次に体調に現れますよね・・。

頭痛に吐き気、胃の痛みにお腹の痛み。と、私の場合これでもかという位に症状が現れます💦

考えまいとしても、無意識の内にその「ストレス」の事柄に意識がいってしまうのが人間。

こういう時は、ホントにつらいです。

なので、ちょっとおかしいかな?と思ったら、すぐにストレス解消を実施!

だって、生活してる以上、ストレスが全く無い生活なんて物理的に無理ですからね。

避けて通れないのであれば、後は出来るだけ早くその状態を解消するしかない!!

それに、自分にあったストレス解消法が分かってるだけでも、何だか気分的に楽♪ですよね💛