「アド戦隊のお役にたちます!」

日々の気になる事、お役立ち情報を発信します!!

「毛穴に特化したクレンジングが欲しい」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

毛穴はやっぱり気になる

皆さん、こんにちは!

今日は素肌で鏡を覗く度に気になる「毛穴」についてのお話。

実は私も鼻の頭の毛穴が、いつも気になってます。

どうしてもスッキリ綺麗にならない。

鏡を見ると毛穴ばっかりに目がいっちゃう始末です。

クレンジングとか、シートタイプの毛穴の汚れ取りとか過去に色々試してみたものの、

「これめっちゃいいやん!!」っていう物にも出会えてない。

ちょっと力を入れて押して毛穴部分をギュッとつまんでみたりしても、鼻がめちゃめちゃ痛く赤くなるだけで、角栓の汚れはほぼ出てこない。

う~ん、これって一体どうしたらいいんだろう・・。

気にはなるものの私に合った効果的な汚れ落としも見つからず、何となくそのまま放置している状態がずっと続いていました。

欲しいのは毛穴に特化したクレンジング

毛穴に特化したクレンジングは、美容意識が高めの人ばかりでなく、女性全般、いえ男性でも欲しい物だと思います。

そもそも毛穴は、汚れや皮脂などがたまりやすい場所。

クレンジングが不十分だと詰まりやすくなり、その後の肌トラブルの原因となります。

このため、毛穴をきれいに保つには特に効果的なクレンジングが欠かせません。

見つけてしまった!欲しかったクレンジング

お化粧してる時はまだ、「毛穴パテ○○」なんかのファンデでごまかせるものの、

すっぴんだと、鏡を覗く度に鼻の頭の毛穴に目がいってしまう。

そして何となく気になりながらも放置していたある日。

「ん!?これは!?」と気になる物を発見。

それがこちら ↓↓

何と私が求めてた「毛穴に特化!!」

でも次に気になったのは「高級」の2文字。

「高級」って事はお値段が・・?

毛穴はきれいにしたいけど、値段が高過ぎたら続けられない。

そこで、詳細を見てみる事に。

すると

・新規プラン申込760円 (lightプラン)

・新規プラン申込1070円(standardプラン)

・新規プラン申込1540円(premiumプラン)

 

と、意外とリーズナブル♫

このお値段なら続けられそうです。

 

会員制コスメ【Ledian Cosmetics】とは

毛穴に特化したクレンジングが、リーズナブルな価格で使用出来る、という事は分かりました。

じゃあ、一体この商品はどんなコンセプトで作られてるんでしょうか?

サイトを確認してみると、こんな内容が書かれていました。

*一流コスメブランドの品質を上回る商品を開発。

*企画から製造までスペシャリストが関与。

*無駄を一切排除する事により、利益度外視での商品提供。

正直ハイブランドのコスメは高い・・。

だから高品質でリーズナブルな、この「Ledian Cosmetics」に変更する人も多いのだそう。

これはかなり期待出来そうです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

又、使用満足度95,4%という数字もめちゃめちゃ高い。

正直この使用満足度の数字を見て、これ試してみよう!と私は決心がつきました。

~まとめ~

毛穴ケアは、日々のスキンケアにしっかりと取り入れることで、肌本来の美しさを引き出すことができます。

もうファンデーションで、毛穴を隠し続ける毎日は卒業。

ほぼ原価で購入出来るという「Ledian Cosmetics」の毛穴に特化したクレンジングで、しっかりと毛穴にアプローチして、健やかで美しい自分の肌を手に入れましょう。