「アド戦隊のお役にたちます!」

日々の気になる事、お役立ち情報を発信します!!

「ヒト幹細胞コスメはなぜ人気?」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「ヒト幹細胞コスメ」とは?

「ヒト幹細胞コスメ」ってご存知ですか?

簡単に言うと、「ヒト幹細胞コスメ」とは、人間の幹細胞から抽出された成分を利用して作られる美容品のこと。

じゃあ「幹細胞」とは何ぞや、という話になりますが、「幹細胞」とは、細胞分裂能力を持ち、様々なタイプの細胞へ分化する能力を持った細胞のことだそうです。

う~ん、ちょっと難しい(;^_^A

とにかく「ヒト幹細胞」から抽出された成分には、肌細胞を新しく生成する働きがある為、肌の再生や修復の効果が期待出来る、と今すごく注目されてる成分なんです。

 

「ヒト幹細胞コスメ」その効果は?

じゃあ具体的にどんな悩みに効くの?という所ですが、私が一番気になったのは、エイジングケアに非常に効果的、という事。

皆さんご存知の通り、人間は年齢を重ねるにつれて肌細胞の分裂能が低下する為、肌細胞自体の更新が難しくなりますよね。

でもそんな時「ヒト幹細胞コスメ」を使う事によって、まず肌細胞の再生力を高める。

 →結果、老化による肌トラブルを防ぐことができる、という流れになるんだとか。

これって、個人的にはかなり嬉しい効果です💛

 

他にも美白、保湿などの効果も期待されており、私は何となくしか存在を知らなかったんですが、すでに多くの人々に愛用されているとの事。

一般的には化粧水や美容液、クリームなどの形で販売されており、値段は比較的高めですが高い効果が期待できるため、多くの人々に支持されている注目コスメなんです。

顧客満足度1位、口コミ1位、支持率1位って凄くない!?

その「ヒト幹細胞コスメ」の中で、エステサロンでも実際に使用されてて、スキンケア・エイジングケア・紫外線ケアがこれ1本で出来る、という商品があります。

それがこちら ↓↓

この「direia」という「ヒト幹細胞コスメ」は、「アンチエイジング」じゃなく、「リバースエイジング」効果があるコスメ。

この「リバースエイジング」とは、簡単に言えば「若返り」の事。

アンチエイジング」は若さを保つのが目的ですが、「リバースエイジング」実際の年齢よりも若い身体や肌である事を目指すのが目的。

老化の巻き戻し、的なこの効果は凄いですよね💦

「direia」は、ブルーライトカット成分まで含むオーガニックコスメブランド。

日常生活で常に身近にある、スマホやパソコンから出ているブルーライトまでカットしてくれるって言うんだから、このコスメ本当に凄いです。

 

まとめ

今回は、今注目のコスメ「ヒト幹細胞コスメ」を使った「direia」というコスメをご紹介しました。

この「direia」は、当然肌に優しくスキンケア感覚で保湿しながらカバーが出来る「BBクリーム」

毎日のメイクで、スキンケア・エイジングケア・紫外線ケア・ブルーライトカットが出来るなんて、簡単な上に時短にもなるので顧客満足度1位、口コミ1位、支持率1位」というのも納得です。

世界一香りがいいバラと言われている「ダマスクローズ」の香りのこの「direia」

忙しいあなたの毎日に、きっと心地よい癒しを与えてくれると思います。