「アド戦隊のお役にたちます!」

日々の気になる事、お役立ち情報を発信します!!

「梅雨空が続きます」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

→[rakuten:insair:10043617:detail]

こんにちは。

4連休だった方も多いかと思いますが、あいにくの梅雨空が連日続きました。

このしつこい梅雨空は、連休明けの今週も変わらず続く予報になっています。

私が住む関西地方は、「4連休明けに梅雨明け」との予想で今秋半ば位には梅雨明けの予想ですが、個人的には「こんなに毎日雨続きなのに、ほんとに梅雨明けするのか」とちょっと心配です💦

ちなみに関東地方の梅雨明けは、8月に入ってからになるかも、との事。

とにかく我が家は乾燥機とか持ってないので(-_-;)、雨が続くと本当に大変です↘

乾燥機・・、すごくうらやましいですが、まずは夏らしいカラッとした晴天が待ち遠しい。

それまでは、しばし「快適グッズ」を使って、梅雨のジメジメした気分をふきとばしましょう~(^^♪

 

 

ジメジメした梅雨を乗り切る「快適グッズ」はこちらから購入出来ます。

→[rakuten:insair:10043617:detail]