「アド戦隊のお役にたちます!」

日々の気になる事、お役立ち情報を発信します!!

「志尊敦さんの演技力」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 

みなさん、こんにちは。

今回は若いのに幅広い演技力で有名の志尊敦さんについてです。

今やドラマ、映画と引っ張りだこの存在ですよね。

まず、一瞬「何て読むの?」と志尊敦さんのお名前を見て思った方は、きっと私だけじゃないはず💦

念のために書かせて頂きますと、「しそん じゅん」さん、と読みます。

東京都出身の25歳。

芸能界に入るきっかけは読者モデルという事ですが、それまでも街頭スカウトをかなり受けていたとの事。

ちなみに志尊さんに対して個人的に大好きなのが、志尊淳さんの「17歳での家出」のエピソード。

芸能の仕事を始めたばかりの頃、逃げ道をなくし自分を追い詰める為に、家族の誰にも告げず、住民票さえ移しての家出。その時わずか17歳。

その後約1年間、家族との連絡を絶って、仕事に没頭した、との話。

見た目からは想像出来ない男気に驚きましたが、今その話を振り返って話す志尊さんが、「家族に本当に申し訳ない事をした。」と目を潤ませながら話す様子に、見てるこっちまで涙💦

本当に、その人間性に惚れました💛

又、そんな経験が、今の志尊さんの演技力の深さに表れているのかも、と思うと本当に愛しくなります。

又、今年の6月には新型コロナウイルスに対応する医療従事者へ向け、1000万円を寄付すると表明した志尊さん。 

そんな志尊さんの生き方に感銘を受ける人も多かったのではないでしょうか?

25歳にして、ものすごく大っきな人間の器を感じさせる志尊淳さん。

今後の活躍から、目が離せませんね。

 

 

 志尊淳さんの作品はこちらから購入出来ます。