「アド戦隊のお役にたちます!」

日々の気になる事、お役立ち情報を発信します!!

「TOKIO」長瀬智也さん

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。

先日、TOKIO長瀬智也さんが、来年3月でジャニーズ事務所を退所されるニュースが発表されましたね。

円満退所との事でしたので安心しましたが、でももう来年4月からは、TVでリアルな長瀬智也さんを見る事が出来ないなんて、なかなか実感が湧きません。

ところで、長瀬智也さんと言えば現在41歳。

とても見えなくないですか!?若い頃から全く変わらないカッコよさ。

個人的に同じ40代の私からすれば、本当に脱帽💦

あれだけカッコよくて、更に色んな才能、多岐に渡る趣味を持つ、という長瀬さん。

芸能界は引退されても、又違う形で長瀬さんの活躍を見れる日がきっと来ると思います。

長瀬智也さんの作品はこちらから購入出来ます。